整理整頓


かねてから,分類していなかった日記を分類しておきました.

特に人気の高い(笑) 全身タイツネタや画像ネタ、奥さんネタは
すぐに探せるようになったのではないでしょうか.

噂を聞きつけてか,どこにあるのー??って方が多いので^^;
一度見た方も存分に味わってください^^;



さて,明日から出張に行ってまいります.
行き先は大阪です.いっぱいタコヤキとか食うぞーーーーー^^
[PR]
by yushan111 | 2005-10-10 20:13 | あふぉ的日常 | Comments(7)
Commented by 多田今 at 2005-10-11 15:49 x
たこやきじゃなくて餃子ならうちの近くに ゲフッ

いってらっしゃいw
Commented by じゃすco at 2005-10-12 09:01 x
足跡にURLあったので覗きにきました^^
『たのしい!!!』

これ以上 言うことなすwww
またきます!!!  うふんw
Commented by yushan111 at 2005-10-12 23:23
先ほど帰ってきました^^

多田しゃん>
餃子なら宇都宮・・・ いちどいってみたいのーぅ!

じゃすしゃん>
いらっしゃいましー^^
楽しいといっていただいて、うれしゅうございます^^
これからもよろしくおねがいします^^

Commented by じゃすco at 2005-10-13 09:06 x
おはよーございます!! 
リンクリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今後ともえろしく~~~~★
Commented by ウサギ at 2005-10-13 12:26 x
オカエロー♪(何

ブログ分類スバラシイね^^

ボクもしたいけど・・まさか全部手作業ですか?

何かいい方法あればおしえてほしいなーw

(ブログ違うし無理かな?
Commented by ウサギ at 2005-10-14 13:05 x
手作業で出来ました。記事少ないから楽チンだった。
Commented by yushan111 at 2005-10-14 20:51
全部手作業ですよん
こんなに書いてたんだと、びっくり^^;
<< いやなサザエさん キリンさんが好きです >>