土日


土曜日に大須に行ってきました.

目的はまぁ色々あったんですが,今回は主にPC全般を見に行ってきました.

朝イチから夕方までみっちりと.

さすがに疲れました・・・orz


PM3:00頃,歩きつかれて少し休んでいると目の前にカッコいいレーサー
レプリカタイプのバイクが止まっていました.怪しい18禁のソフトのでっかい
広告の前に.そこは怪しい18禁ソフトSHOPのようです.

怪しい18禁のソフト専門店から出てくる男性.まるで浦安鉄筋家族に
出てくる晴郎のような男性.


晴郎の画像が見つかりませんorz

わかりやすくいえばコニシキを一回り小さくしたような男性.
超足短い

そんな男性が意気揚々と店から出てきます.
そしてバイクに近づく・・・ま、まさかバイクに傷でもつけるのか!?
と思った瞬間,ヘルメットをかぶりバイクのエンジンをかける.


え?


その体でですか!?


推定150キロはあろうその体.短い足でバイクにまたがります.







完全に過積載だと


思います.



余計な心配かもしれませんが,あれでちゃんと免許の試験通ったなと
思います.僕も一応バイクの免許持ってますから分かりますけど

引き起こし(バイクを倒した状態から起こすこと)
一本橋(数10センチの幅の橋を数メートル渡る)
スラローム(キツイジグザグ走行)
急制動

などの試験をパスできたなと.

走り去っていく彼を見たときに僕は









本気でバイクには生まれ

変わりたくないと思いました.




日曜日

朝から奥さんとモーニングへ.
名古屋のモーニングはすごいんです.¥330出せばコーヒーと焼きそば,
パンが食べ放題ができちゃう店だってあるんです^^

奥さんとモーニングへ向かう途中・・・

奥さんが運転する車で,奥さんが突如・・・



奥さん「ぎゃああぁぁぁぁぁぁ!!」


なんだろうと前を見る.


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



車に轢かれたての子猫が暴れてる!!!!!!!!!!!



うわーん;;


でも奥さんスルー.




奥さん「助けてあげたい気持ちはあるけど実際は車止めずにいっちゃうって
     本当のやさしさじゃないよね・・・」


僕  「うん・・・・」



悲しくなりました.
ホントですよね.そして飯がまずくなりました




昼から野球.

遅れていったんですが,球場のベンチに着くなり自軍の1塁手と2塁手が
ボールを追った際に大激突.1塁手流血で退場.

審判「今一人来たでしょ?すぐ出して試合再開してください.」


ハァ?
今来たばかりですよ?


しかし審判は神様  
神様なのにけが人の審判はしないのか.
このまま試合再開できないと負けになります.
負けるのも悔しいので,準備運動もせずに出場.




死ぬかと思いました.



そのまま2試合ぶっ続けで出ましたが,
1試合目の途中から超足が笑ってました.


ぼろぼろになって実家に帰宅.夕飯をご馳走になることに.
奥さんほったらかし

オヤジと2人で泥酔.


しばらく会ってなかったので色々近況報告を受けました.



オヤジが網膜はく離になったこと

オヤジが入れ歯になったこと

妹がかばんを置き引きされたこと (これは知ってましたが

洗濯機が壊れたこと



暗いことばかり・・・

そして酔っ払ったまま車で帰宅.
ピザ屋で鍛えたちょー裏道で帰ってきました結構ドキドキだった

そして爆睡.

こんな感じの忙しい週末.来週はまったりしたいのぅ.

奥さんに誕生日プレゼントあげたけどあまりうれしそうじゃなかったorz
[PR]
by yushan111 | 2005-09-27 03:15 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by ウサギ at 2005-09-27 05:06 x
奥様、誕生日おめでとうございますっっ!
ってか、そりゃゆしゃん ちょっとかわいそうさw
たっぷりニャンニャンしてあげなー。  ←オヤジかww

猫とか、ドライバーには日常茶飯事といえばそうですよねw
朝からだと1日ブルーになります。
ぼくも迷ってたまーーには、道路わきに連れて行くのですが、
ほとんどはスルーですね。
通りすぎるときにお祈りだけします。ナムナムー
Commented by ゆしゃん at 2005-09-28 02:37 x
悲しかったのだ;;
Commented by 多田今 at 2005-09-28 10:28 x
奥様お誕生日おめでとうございますだー^^
そして野球そのたモロモロおちかれです(´∀`*)ウフフ
ゆしゃ、妹いたのねー^^c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...(ぁ
Commented by yushan111 at 2005-09-29 02:23
メモられたorz
<< えんらく こりゃひどい >>