d0043170_258261.jpg


どういう商売なんでしょうか.

実験済み動物って何ですかね.飼い犬を見知らぬ土地に放して
ちゃんと家まで帰ってくるか実験した犬とかってことですかね.

てか,処理って何だ.
[PR]
by yushan111 | 2005-09-16 03:03 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)
Commented by のたね at 2005-09-17 19:41 x
実験済み動物って普通に大学とかで実験に使われた
マウスとかラットとかうさぎとか犬とかそいういうのじゃないの?
薬を投与するだけとか殺さなくていい実験でも一度使った動物は他の実験には使えないから殺してしまうんだよ・・・
見たことはなくても動物を使って実験していることとかって常識的に知られているのかと思ってた・・・・(それがいいか悪いかは別として)
おそらく、一般家庭だけじゃなくそういう大学とか研究機関向けに売り出そうということなんじゃないだろうか
Commented by yushan111 at 2005-09-19 03:59
そうなのか・・・
でも一般的家庭向けの商売じゃないのね・・
<< 会いたい ふと空を見上げると >>