ふと空を見上げると


だんだん涼しくなってきた今日この頃.

今日夕方にものすごい夕立があったあと,仕事が終わって
空を見上げると,綺麗な星空が.

結構星空を眺めるのが好きだったりします.
先日旅行に行ったときに,星空を期待してたのですが,あいにくの
雨模様.星空を見れずじまいでした.

今日の星空をしばらく見ていると,低い位置に「オリオン座」が.
もうそんな季節に近づいてきたんですね.

夏が終わり,秋になりやがて冬へ.
またあの寒い季節がやってきます.寒いのキライなのです;;

しかしその寒さをただ寒いだけで終わらせたくないので,雪山で
スノーボードで楽しんだりします.

しかし今年は奥さんから禁止令がorz
「子供が生まれるのにいけるわけないじゃない」と.
友達と行くのもダメっぽいです・・・orz

今年は寒いだけの冬だーーーーーーーーorz
[PR]
by yushan111 | 2005-09-15 02:25 | あふぉ的日常 | Comments(2)
Commented by ウサギ at 2005-09-16 20:36 x
おめでとうございますっ!

抽選の結果、「ゅーしゃん」様がご当選いたしましたっ!


景品は。。。


ラブバトンですー(ぁ
皆が通らねばならぬ道なのです。ヨロシコ^^;
Commented by yushan111 at 2005-09-17 02:38
何!?
<< 謎 買っちゃった >>