人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった


買っちゃいました.


買っちゃった_d0043170_143037.jpg


徳永さんです.とっても素敵です.
全体的にしっとりしすぎかなという気もしないですが,いい出来だと思います.

完全カバーアルバムですが,全て女性ボーカリストの曲で固めています.
女性ボーカルの曲をこれだけ歌い上げるのはかなり難しいと思いますが
完璧に近いのではないでしょうか.

希望を言えば女性ボーカリストの曲だけではなく,幅広く選曲を
して欲しかったですね.

まぁこれからもっと聞き込んでいきます^^

てか,若い人たちは彼のことや曲を知っているのだろうか・・・orz


ちなみに収録曲は

《収録曲》
01. 時代 
(作詞・作曲:中島みゆき)
02. ハナミズキ 
(作詞:一青窈/作曲:マシコタツロウ)
03. 駅 
(作詞・作曲:竹内まりや)
04. 異邦人 
(作詞・作曲:久保田早紀)
05. シルエット・ロマンス 
(作詞:来生えつこ/作曲:来生たかお)
06. LOVE LOVE LOVE 
(作詞:吉田美和/作曲:中村正人)
07. 秋桜 
(作詞・作曲:さだまさし)
08. 涙そうそう 
(作詞:森山良子/作曲:BEGIN)
09. オリビアを聴きながら 
(作詞・作曲:尾崎亜美)
10. ダンスはうまく踊れない 
(作詞・作曲:井上陽水)
11. 会いたい 
(作詞:沢ちひろ/作曲:財津和夫)
12. 翼をください 
(作詞:山上路夫/作曲:村井邦彦)
13. 卒業写真 
(作詞・作曲:荒井由実)


こんな感じです.往年の名曲ばかりですね.
興味のある方は買うなりTUTAYAで借りるなりしてください^^;

以上宣伝でした^^;;;;;;;;
by yushan111 | 2005-09-14 01:52 | あふぉ的日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふと空を見上げると 小旅行に行ってきました. >>