素晴らしい会社


とても素晴らしい会社を思い出したので紹介します.

まずはこちらのムービーをご覧ください.


ちょっと有名かもしれないですけどね.
これこの会社の社歌なんですよ.CDも出ちゃってるらしいです.

昔は歌詞付のフラッシュもあったんですが,著作権的な事で通報があった
らしく,見つかりませんでした;;

てか,社歌なのにかっこいい.かっこよすぎです.
会社の集まりなどではみんなで合唱するんですかね.絶対頭おかしい

しかしとても素敵な会社だと思います.上層部がかなりイッてるユーモアの
ある方たちなんでしょうね.こんな素敵な会社に勤めてみたいものです.

自分で作るか ダダッダ~!
[PR]
by yushan111 | 2005-09-10 04:25 | あふぉ画像ネタ | Comments(1)
Commented by ウサギ at 2005-09-12 03:24 x
。。。。。
ボクも建設会社勤務ですが、このばかちんは何???
会社のお気に入りに入れておきます(ぁ
<< 小旅行に行ってきました. びぇー >>