ポリスメン


やべー。まじやべー。


今日の帰り道・・・



ポリ公に追っかけられた!!



やつらに捕まったらきっと「あの棒」で殴られ,署でさらにひどい虐待を受け,きっとかわいそうな子になっていたにちがいない.




d0043170_1533215.jpg












あの棒





ここで捕獲されるわけには行かない.

どうする!?どうする!?

何とかごまかすか!? いや,距離はまだある!路地に逃げるしかない!!

すぐに曲がり路地を爆走.

そしてうまいこと・・・






逃げ切った!!

Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!


こえぇ・・・まじこえぇ・・・・



やつらノルマ達成のためなら何でもやりかねぇ・・・.
署長に

逃げるヤツは重火器使用しても構わないぞ.

ぐらい言われてるんですかね.




見てくださってくれてる方に警察官いたら,ひどい事いってごめんなさいorz
心にもない事いってごめんなさい;; 
これからも逃げ続けますけどね
[PR]
by yushan111 | 2005-08-25 01:57 | あふぉ的日常
<< なんじゃこりゃあ 台風 >>