人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦してきました.


今日はナゴヤドームにて野球観戦してきました.

人が集まるところにはいろいろな人がいますね.
変な人何人か見ましたよ.デジカメを持っていけなかったので紹介
できませんorz




リンク追加しておきました.

癒兎亞さんのブログ

多田今さんのブログ


我がブログともどもよとしくお願いしますね^^
by yushan111 | 2005-08-21 22:27 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by ウサギ at 2005-08-22 00:55 x
ボクもリンクしましたぁ^^改めてヨロ

今日は野球観戦してすぐINだったみたいですねw
そのスタミナに感服ですw

77星野がいない名古屋はさみしいw
Commented by 多田今 at 2005-08-22 20:49 x
リンクありもじゃー^^イエイイエイ
そして野球観戦おちけれ^^
Commented by yushan111 at 2005-08-23 02:54
2人ともこれからもよろしくお願いします^^
Commented by ぴいち at 2005-08-23 02:56 x
ウサギSって癒兎亜S?。。。。

・・・・・・・・ボク?(o・。・o)???

えーーーーーっ
女の人だと思ってた私って(p_q*)シクシク
名前
URL
削除用パスワード
<< みつかった やっちゃった >>