珍しい体験



一昨日の日記は強烈なものでしたね・・・.
今自分で読み返してもすごいものがあります・・・.

はいみんなどんびきー

・・・


ところで昨日の会社帰り.
いつもの調子で国道を走っていると,前方になにやら霧のようなものが発生.

なんだろう・・・.
あそこに誰かが水をまいてそれが蒸発して霧になったんだ!

ん?

道幅の広い国道にわざわざ水まくヤツなんていないよなぁ・・・.
でもなんなんだろう・・・.

そうこうしているうちに霧ゾーンに突入.すると・・・







雨がザーーーーーーーー!

すごすぎて前が見えません・・・.

ちょうど雨と雨じゃない部分の境目だったようです.
今まで経験がないわけじゃありませんが,あそこまではっきりした境目を
体験したのは初めてでした.

雨の中100Mぐらい走ると・・・







ピタッ





雨はやみました・・・.


車が汚れただけでした・・・.


もともと汚い車ですけどね
[PR]
by yushan111 | 2005-08-20 01:49 | あふぉ的日常
<< やっちゃった マイブーム >>