人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム



最近全身タイツをネタにするのが僕の流行になっています.

素晴らしいですね.全身タイツ.あのヘンタイさが

全身タイツについて調べてみると出るわ出るわ.ヘンタイ画像が


しかしこれは18歳未満の方にはかなり・・・




情操教育上よくないと思います.



でもレビューしちゃう.

だけど,全身タイツ界がこんなにも激しく,そして躍動感あふれる活動を
していたなんて僕は知りませんでした・・・.

なめてました.ゴメンナサイorz
全身タイツ界の皆様方に全身全霊をこめて謝りたいと思いますorz





さぁ,こんなにも素晴らしい全身タイツ界をとくとごらんあれ・・・











マイブーム_d0043170_21581362.jpg


うわぁぁぁ!おばけでたーーーー!!



これほんとの意味での全身タイツですね.しかも結構高い・・・
すごい素材でも使って外敵から守る事でもできるんですかね.
これが外敵だと思うけど






この世には全身タイツフェチというものが存在するそうです.
次からはそこで拾ってきた画像ですが・・・.








マイブーム_d0043170_2225682.jpg


昼下がりの公園ですかね.こんなの見たら砂場で遊んでる子供たちは
逃げ出すでしょうね.



地球外生命体が

いると.
















マイブーム_d0043170_22133457.jpg



こわい・・・
でもちゃんと空気穴あいてるー!!















マイブーム_d0043170_2245448.jpg






何かの罰ゲームですか?















マイブーム_d0043170_2272782.jpg



これ全身タイツというより



サランラップだと思うんですが.

体を巻ければ何でもいいんですかね.腕がハムみたいだ










こんなの見たら18歳以上でも・・・






精神に異常を

きたすと思います.



僕はすでに病んでるんですかね










こんなのがすごくかわいく見えます.

マイブーム_d0043170_22255144.jpg


ん?

何か混じってますかね?気にしない,気にしない^^;
by yushan111 | 2005-08-17 22:30 | 全身タイツネタ | Comments(5)
Commented by イグ at 2005-08-18 01:19 x
タイツの概念を超越してると思います!
Commented by ウサギ(q癒兎亞p) at 2005-08-19 04:33 x
初めてカキコです。
って、ぐはぁw強烈ですねw

個人的には、ストレッチマンあたりがツボです(ぁ
ほぉら、ストレッチパワーが溜まってきただろう?(違
Commented by xx多田今xx at 2005-08-19 09:59 x
あたい まちがってたよ・・・
まっとうにいきるよ・・・
Commented by yushan111 at 2005-08-20 01:26
すごいでしょ・・・
一撃で悩殺だよ・・・
Commented by タマミ at 2005-08-20 04:51 x
ゆしゃん・・・今更だが・・・アホだろ。
でも笑っちゃったw
名前
URL
削除用パスワード
<< 珍しい体験 決定事項! >>