再びコンビニにて


最近よくコンビニを利用します.
コンビニって普段気にしないですが,かなり便利な存在ですね.

いついってもやってるし,何でも置いてあるし,品切れもほとんどないし.
ちょっと高いのが難点ですけどね.

んで,この前食料を買ったんですよ.

メニューはおにぎりと








d0043170_45101.jpg

                      これ



前に一度食べたことあってなかなかうまいんですよ.

食べたことある人はわかると思うんですけど,スープパスタなんですよ.これ.
スープにマカロニみたいなのが沈んでます.

僕は意気揚々とこれを片手にレジに向かったんですね.
そして・・・











お箸は何膳お付けしますか?


いや・・・一膳でいいですから・・・.
てか明らかに一人分じゃないですか?
















ん?








ちょっとまて.

スープパスタにお箸は何膳?しかも中身のパスタは麺状じゃなくて
マカロニ状だぞ?
箸で食えるのかな?食えるわけないじゃん・・・

すかさずスプーンを要求してみる・・・

店員「ああ.ありますヨ」

いや・・・ありますヨじゃなくてスプーンはじめからつけてくださいorz




気を取り直して数日後.


また同じ店で同じメニューをご購入.
しかも前回と同じ店員.今度は間違いないだろう.


まぁ、気にすることなく家に帰り袋から出してみると・・・















また箸をつけてくれ

てるー!!




・・・.

もうね.アホかと.バカかと.

お前は箸でスープパスタを食べるのかと



問いたい



問い詰めたい



小一時間問い詰めたい





一度これ使ってみたかっただけですよ!
[PR]
by yushan111 | 2005-08-09 04:29 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by セイラ at 2005-08-09 05:54 x
夜中に爆笑してしまいましt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
面白すぎます(*´д`*)ハァハァ
Commented by yushan111 at 2005-08-09 07:17
ありがとーう!
てか、マジふざけすぎなんですよ.
でも,神の思し召しと思って一応箸で食べようとしましたが
敢え無く撃沈しましたorz
Commented by のたね at 2005-08-09 20:09 x
前の職場にいたとき毎日のようにこれ食べていたけど、
先割れスプーン付けてくれてたよ
他のコンビニでスプーンだったこともあったけど、
断然先割れスプーンが食べやすい
Commented by yushan111 at 2005-08-10 04:58
これうまいよねー
てか、先割れスプーンって給食!?もしくはスガキヤ?
<< うわああああ ねもいね >>