ぱっち


久々にめいぽの話です.

来週あたりに「ギルドシステム」が実装されるようですね.
今までギルドに属してた人にとっては待ち望んでいた機能ではないでしょうか.

さて,今までギルドにまったく興味のなかった僕ですが,一度ギルドを
ぶち上げてみてもいいかなと考えております.考えてるだけですよ!

てか,僕にギルド長が務まるのでしょうか.あまりINしませんし.
てか,コンセプトも何も決まってません.

火毒魔のみのギルドにしようか.来るもの拒まずのギルドにしようか.
でも作るからには何か特徴的なギルドがいいですよね.うん.

しかし,ギルドって具体的に何をするものなのか・・・.わかりません.
てか,作るのやめようかな.つくろかな.おそらく作ったら,
名前だけ背負って,何もしないギルドになること間違い無しでしょう.

うーん.どうしよう.


その前に入る人なんて誰もいないですかね.
[PR]
by yushan111 | 2005-08-05 04:00 | あふぉ的日常
<< げ 素敵なキャラ >>