じゅぎぃにゃー


ぐぢょーぅ.

風邪ひいてまったがや.少し楽になりました.
あーぁ.何にもやる気おきませんorz
てかできません;;
[PR]
by yushan111 | 2005-08-01 16:03 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by ぴいち at 2005-08-02 02:19 x
大丈夫ですかぁ?。。。
クーラーなどなど気をつけないとーデス;;

火毒魔バンザイ!と思ったのは一時だけのはかない命だった
ぴいちでした(p_q*)シクシク(←ウルサクテスマセ^^;

お大事にぃ。。。。
Commented by 多田今 at 2005-08-02 22:03 x
うひぃ;;
なんか最近風邪ひき子さんが多いもじゃぁ;;
ゆしゃだいじにしてぇ(;´Д`)
Commented by youna_24 at 2005-08-03 22:23
お大事に~~
子供は風の子だから僕はクーラーガンガンに効いててもだいじょーぶ。
そして火毒魔バンザイで僕も火魔つくったのだ~。
今度それで内緒送るだ~
Commented by yushan111 at 2005-08-04 03:40
みんなありがたぅ~!
もうすっかり元気だよ.でも元気になったら仕事も何もかも
がんばらなきゃいけなくなる・・・orz
<< 素敵なキャラ 暑い夏に最適なもの >>