神降臨


やはりそういうものでしょうか・・・.
また,ネタの神様が降りてきてくださいました.

今日,仕事に行く途中でコンビによったんですね.コンビニ.
買い物を済ませ,外に出ようとすると若いニーチャンと50歳ぐらいの男性が
話してたんですよ.

すれ違いざまに耳に聞こえたことなんですが,

オッサン「ダメですか?」

ニーチャン「ダメダメ」


オッサン「どうしてもダメですか?」

ニーチャン「ダメダメ」

よくわからないけどオッサンあえなく撃沈.




そして僕は車に乗り込み,エンジンをかけ,発進しようとすると・・・

オッサン「(車の窓を)コンコン」


僕  「なんですか?(まずいな・・・)」


オッサン「○○まで乗せてってくれませんか?」
    「もう体調が悪くて歩けないんです.どうしてもお願いします;;」


僕  「仕事遅れちゃうのでムリデス」


オッサン「何とかお願いします;;」


僕  「んー・・・じゃ,○○はムリですが,そこの国道までならいいですよ・・・orz」


ほんとに体調悪そう・・・.
どうしても困ってる姿を見て乗せてしまいました・・・orz

しかしこのおじさん,なかなかのコワモテ.うーんカージャックだったら
どうしよう・・・.とか不安いっぱいでしたよ・・・.しかもですよ?
このオッサン「ハァハァ」してるんです・・・.あっちのハァハァじゃなさそうでしたが.

もしものときの為に,窓は全開,ドアロックはかけずに常に前傾姿勢での
運転.もう内心怖くて仕方ありませんでした・・・.
何で乗せてしまったんですかね   


そして国道に到着.すると間髪いれずに・・・


オッサン「○○までお願いします;;」


僕  「マジデスカorz」


もうヤケです.行くとこまで行こう・・・.
しかし,目的地は会社とまったく反対方向.
もう最悪です.orz



いざ,目的地に向かうとこのオッサン.みるみるうちに元気になっていきます.
最後まで乗せてってくれるとわかったとたん・・・



オッサン「タバコもらえませんか?」












(゚Д゚)ハァ?


何だこいつ.体調悪くないんですかね.


そしてよくしゃべる.ハァハァも治ってます.



こんな気分の悪い中目的地に到着.金おいてけ
彼はたいしたお礼も言わずに車を降りて



元気よく走って去っていきました.







何だこいつ.マジ金おいてけ.

その後会社に言い訳の電話.



「人助けをしていたので遅れます.」



・・・.



うそくせーーーーーーーー!かなりうそくせーーーーーーーーー!

orz
[PR]
by yushan111 | 2005-07-16 06:15 | あふぉ的日常
<< 体が!体がぁぁぁぁ~!! サバイバル >>