人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やほーうい


餃子祭りから一夜あけ,くちゃいくちゃいのゆーしゃんです.

どこにいってもお口くちゃい人っていますよね.
あれってすごく迷惑ですよね.しゃべっていても相手の強烈なにおいが
風に乗って流れてきても.後ろ向く事も出来ませんし,そんなこと
できるわけありません.咳をしたりしてごまかすぐらいですよね.

何でしょうね.あのにおい.餃子どころのにおいじゃないですよね.
まじありえない.

そこで色々考えてみました.
お口くちゃい人にこういう風にしてもらえばいいんですよ!














やほーうい_d0043170_6292282.gif









お口の中に芳香剤を入れてみる.











やほーうい_d0043170_639191.jpg




息を二度と吐かない.









やほーうい_d0043170_6504261.jpg








常に強い向かい風を受けてもらう.










やほーうい_d0043170_765694.jpg















常に逆立ちをしていただく.




なんだこれ.ありえないことばっかりじゃん.

お口くちゃい人は消えちゃえばいいんですよ!
あ,今日の僕もか.orz
by yushan111 | 2005-07-13 07:14 | あふぉ画像ネタ | Comments(2)
Commented by youna_24 at 2005-07-13 22:23
餃子~うまい~ラー油~かけて食べる~うまい~
Commented by xx多田今xx at 2005-07-14 00:20 x
餃子ってやっぱりくちゃいのかなぁ;;うちもだいすきだけど;;
名前
URL
削除用パスワード
<< 動物王国 餃子祭り >>