餃子祭り


さて,七夕も無事終わりましたが,織姫と彦星は無事に再会し
ナニすることが出来たんでしょうか・・・.ナニとか言うな
てか5日も前の話ですがね

さて,そんな年に一度しかナニする事が出来ない織姫と彦星を尻目に
我が家は・・・












餃子祭りー!!



この行事は年に数回行われる我が家の総力を挙げて行うイベントです.
まぁ,作るのは僕だけなんですが.実は料理が奥さんより
得意だったりします.
どんなのかというと,ただひたすら餃子を作り,






ただひたすら食べる.



そんなたのしい,そして素敵過ぎる素晴らしいイベントです!
今年もやりましたよ.
二人しかいないのにその数・・・




100個ー!!


今回は局地的不作により例年に比べ少なめです.

この祭りは毎回隠密に進めます.スニーキングミッションです.
奥さんにばれないよう,慎重かつ大胆に買い物に出かけます.
絶対にばれてはいけません.ばれてしまっては元の木阿弥.
全てが台無しになります.

買い物を済ませたら,手早く調理.奥さんがいないのを見計らい,
ここでもまたスニークです.

皮を包んでしまえばもうこちらのもの.奥さんが.買い物をしてこようが
外食したかろうが,夕食は餃子に決定なのです.
実はただ自分が食べたいだけだったりするんじゃない?とか言うな.

そして後はただひたすら食べるのみ.ビールがうまいんだなこれが.



あ~,し・あ・わ・せ

d0043170_320395.jpg


ちょっと焦げちゃったー!

orz
[PR]
by yushan111 | 2005-07-12 03:24 | あふぉ的日常
<< やほーうい すげぇ >>