おもひでぽろぽろ


おかげさまで,当ブログは開局より2ヶ月経ちました.
いつからはじめたか調べるのめんどくさかった

今までの日記を読み返してみてたんですけど,かなりアホな日々を送って
ますね.神の思し召しなのか

3歳児に「この人」っていわれたり

妹に「お兄ちゃんの頭らっきょうみたいだよ」といわれたり

¥100玉子買い損ねたり

ぼったくりマンガ喫茶に入っちゃったり

マッサージのおばちゃんがしゃべりまくったり

違和感のあるビッグマックを目の当たりにしたり


ネタに恵まれるというのは幸いなことです^^;

最初はちゃんと続けられるかなと心配でしたが,みなさんのおかげで
何とかここまで続けることが出来ました.感謝!

本番はこれからです.もっと続けられるようにがんばりたいですね.

これからも面白いブログといわれるようにがんばります.
よろしくおねがいします~
[PR]
by yushan111 | 2005-07-07 03:34 | あふぉ的日常 | Comments(1)
Commented by world3jam at 2005-07-07 09:05
\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ!オメデトウゴザーイーマース!!イヤハヤ アッと言う間の約2ヶ月でした・・・σ(・c_,・●)ァタシがイウノキャ・・・ 違和感バーガーは良かったワ~ 思い出してもニヤケテ・・・[壁]д・)アブナイ! はい!これからもオモロイブログを楽しみに ポチっとやってきますワ! ( =o=)~~♪~~♪サヨウナラララー
<< カルピスウォーターその後 すませんorz >>