すませんorz


毎日更新を目指してた当ブログですが・・・







やっちゃったー!



ついに途切れてしまいました;;

というのは、昨日回線が不安定で更新できなかったのですorz

まぁ,これからもまったり逝きます^^;



さてめいぽですが,最近ちょっと復活しつつあります.
ランクアウトしちゃってまたがんばるぞというのと,火毒魔がちょっと
見直されてきたこともあり,ちょっとがんばってみようかなと.

まだこれから先どうなるかわかりませんが,
末永くよろしくお願いいたします^^
[PR]
by yushan111 | 2005-07-06 04:36 | あふぉ的日常 | Comments(3)
Commented by tomokaa at 2005-07-06 11:29 x
ぉぉぉ~~ゅーしゃん復活~~~~♪♪♪ガンバッテまたランクインして下さいネぇ(ファイトー 新敵、大親分とかも入るみたいだし(怖ソゥ 
狩りサソッテ下さいね~~☆
Commented by teppochi at 2005-07-06 18:18
 いくらいるのかな?ん?
Commented by xx多田今xx at 2005-07-06 21:04 x
おおぉぉw
この前新しいキャラ(名前忘れた)の見学ツアーにいったのですが、そこで火毒魔 発見(*゚Д゚) ムホムホ !そしてその戦いっぷりにもう惚れ惚れしましたー^^
ゆしゃにはいつも クチャイクチャイ みせてもらったけど、あの緑のガス(?)にはあんな効果があったのねー^^
ゆしゃランクイン復活がんばじゃww
<< おもひでぽろぽろ エコにどっぷりつかってみました. >>