超流れた


今日,ランニング中に流れ星を超見た.
流れ星を見るとなんか超得した気分になるよね.

同じ流れ星を見た人は、日本に何人いるだろうとか思うと
ワクワクしちゃう.もちろん願い事を唱える暇はなかった.

てか願い事を唱えた人ってどんだけいるんだ.僕にはムリや.
しかも流れている間に願い事を3回唱えると願いがかなうとも
聞いて事がある。絶対ムリだ….
成功した人はどんだけ貪欲なんや.ピッコロ大魔王より貪欲やな.

そういえば流れ星といえば,お盆初日あたりに,でっかい流れ星を見た.
家族でキャンプに出かけていて,たまたま空を見上げた瞬間に,
緑色のでっかい発光物体が飛んでった.最初誰も(奥さんさえも)
信じてくれなかったから,花火とも思ったけど,翌日に新聞に載ったから
ようやく身の潔白が…ヽ(´ー`)ノ
東海ではかなり情報が寄せられたみたいやね.

惑星探査機はやぶさの大気圏突入ぐらいの明るさぐらいはあったよ.
15時~16時ぐらいの明るさではっきり分かる明るさだったから
よっぽど大きかったんだね.もしかしたらはやぶさ以上だったかも.

しかし久々の投稿で,使い方分からず.
まったく無更新にもかかわらず,見ている人が
いるようですが,かなり奇特な人ですよ!あなた方は!

ってことで,公私共に嫌になっちゃってます.
ネットゲームどころか,PCやゲーム機にもあまり触っていません.

何か面白いゲームとかないかなぁ…
見かけるバナーは萌え系っぽいものが多いし,やる気はあるんだけどね.
しかしさすがにPCが最新のネットゲームをやるにはキツそうだ.
初期E6400OCと7800GTでは満足に出来るものがなさそうだが….
[PR]
by yushan111 | 2010-09-05 01:07 | あふぉ的日常
<< 謹賀新年2011 ぐぬぅ >>