人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコにどっぷりつかってみました.


ついにいってきましたよ!
あの悪名高い「愛・ぼったくり地球博」へ!

エコにどっぷりつかってみました._d0043170_1342351.gif



朝からは人が多くて最悪の状況が予想されるので,夕方から夜間券で
行くことに.

行きのバスはガラガラです.雨も降ってるし,これは期待が持てるかも.
大人気の企業館も一つくらい見れるかなーって思っていました.

しかし,予想に反してまずまずの客足.
雨なのに,夜なのに,人がいっぱいいるのに並ぶバカ人って
どこにでもいるんですね!150分待ちとか当たり前ですよ?アホデスカ?
さっさとあきらめて、比較的空いている外国館へ.

その道中で一枚.

エコにどっぷりつかってみました._d0043170_147447.jpg


あまりきれいに撮れていませんが、かなり会場はでかいんですよ.

このあとご飯を食べましたが,やはり噂通りのぼったくり.

あ・・・.メニューとか写真とっておけばよかった・・・.



フランクフルト一本  ¥500


ハァ?



チャーシュー麺  ¥1000


ワナワナワナワナ・・・




カレーライス   ¥1200


プルプルプルプルプルプル・・・・・プチッ ゴワギャァァァァァァ




なんなのですか?ふざけてます?

でも¥1200のカレー食べましたorz
食欲は正直です.思わず食べてしまいましたよ.


そのあともう一枚.

エコにどっぷりつかってみました._d0043170_1571619.jpg


遅くなってきたので,人が減ってきてました.

今度はもっとゆっくり見てみたいですね.ちょっとあわただしかったです.

全体の印象としては,ちょっとうすいかなと.食事さえ高くなければ
満足できると思うんですがね.商売っ気満々です.

パビリオン自体は結構面白かったですよ.ハァ?なところもありましたが.


次回行った時にはたくさん写真とっていいネタ報告をしたいですね.
by yushan111 | 2005-07-04 02:02 | あふぉ的日常 | Comments(1)
Commented by xx多田今xx at 2005-07-05 00:29 x
ふんぎゃぁ;;
夜になって人少なくなってもあんなに多いの・・・?<画像参考

つかカレー1200円って・・・・゜д゜)鬱死・・・
普通にたべられまひぇん。。。

名古屋万博は今年のみだからねb
行くっていうことが貴重もじゃぷ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< すませんorz いってきました. >>