いってきました.


昨日入店拒否したマンガ喫茶・・・

気になって今日行って来ましたよ.
どんな快適空間なのかと.むきむきと期待が膨らみますね!

さっそく入店.
昨日のアノ人はいませんでしたよ!


どの部屋にしよう?
PCルームに,TVルーム.マッサージチェアルームまであるじゃないかー!
迷わずPCルームへ.

ここは完全個室制なようです.PCルームはかなり普通です.
どこにでもあるマンガ喫茶のPCルームです.
マッサージも魅力的でしたがやっぱりPCでしょう.そしてPCを立ち上げてみる・・・


お?

めいぽがインストールされてるー!!
ちょっとやってみることに.

あ・・・

パッドがない・・・.狩りも出来ず・・・.ちょこっとチャットをして落ちましたorz

ここはかなりオンラインゲームに力を入れてるようでたくさんインストール
されてましたよ.面倒くさいのでやってないですけど.

うだうだしてるうちに5時間ほど経過.さて帰ろう.
ちょこっと食事もしたし¥2000ぐらいいっちゃったかなー?


レジにいってみる.









d0043170_0205582.jpg



いたー!


トリビア店員に伝票を渡す.



レジの料金を見る.





ん?








メガネ¥3000になります♪」



























えー!!



マジデスカ!?


これは完全なぼったくりですよ!
マジでありえん・・・.何故あの普通のPCルームに¥3000も・・・
僕が必死で働いて稼いだお給料を吸い取るのか!?

あそこは健全な日本国民のお給料を吸い取る悪の枢軸ですよ!
無駄な公共事業や悪い政治家と一緒ですよ!









ちくしょー




あのメガネもうキライだ
[PR]
by yushan111 | 2005-07-03 00:33 | あふぉ的日常 | Comments(0)
<< エコにどっぷりつかってみました. 珍しい生き物に遭遇しました. >>