まじかいな.


今日仕事中にこんなことが.

まぁ,僕はものづくりをしているわけなんですが,出来上がった製品を
台から剥がしとる工程があるんですね.
頑固にくっついていますから,ヘラのような道具を使って剥がします.

そのヘラでまず出来上がったものの回りにある切りくずを剥がして
ゴミ箱に捨てます.そのときに何を血迷ったのか,
左手にはゴミを握り締め,右手に持っていたヘラ




ゴミ箱へ豪快にIN!!!





・・・

パートさん爆笑.
僕失笑.


そんなこともありますorz
その後その話題で少し盛り上がり,パートさんの普段の体験談を
聞きました.


料理を作ってるときに,ボールに玉子を割り入れようと思ったんだけど,



三角コーナーへ豪快にIN!!!


・・・orz


どうやらカラを三角コーナーに捨てる代わりに中身をそのまま三角
コーナーに割り入れたようです.

ありえませんorz


さすがにここまで極端なのは体験したことはありませんが,みなさんも
似たようなことありません?^^;
[PR]
by yushan111 | 2005-07-01 01:09 | あふぉ的日常 | Comments(4)
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-01 02:37 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%89%CE%93%C5%96%82%83o%83%93%83U%83C%81I%82%E4%81%5B%82%B5%82%E1%82%F1%82%CC%82%D4%82%EB%82%AE%81B&address=http%3A%2F%2Fyushan%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by xx多田今xx at 2005-07-01 19:05 x
もじゃw
多田今です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ブログかんなり遅くなったけど足跡ぺったんこー^^
うちのブログにも遊びにきてちょーねーw
Commented by yushan111 at 2005-07-02 00:55
もじゃもじゃ~
おひさもじゃ~
Commented by 大槻タマミ at 2005-07-08 07:50 x
あ。三角コーナーにタマゴやったことある・・・。@ジュースをコップについで、ペットボトルのキャップをコップの方にしめようとしたり。
<< 珍しい生き物に遭遇しました. ついに >>