出張.そしてご宿泊.


出張ついでにもうひとつ.

出張1日目にものすごく疲れたので,ホテルにてマッサージを頼むことに.

ホテルでのマッサージは初めてだったんですが,もうドキドキ.
どんな人が来るのか・・・.男の人なのか,女の人なのか.

若い子かな?かわいい子がいいなぁ・・・.ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ





コンコン(ノック音)

マッサージに来ました~



はーい♪(わくわく)



ガチャッ・・・










































コッテコテの

おばちゃんだー!!!


















orz

なんかね.オバタリアンをそのまま実写化したようなおばけ人です.


d0043170_2292261.gif

                     おばけ


仕方ない・・・.気持ちよければいいか・・・



ところでこのおばちゃん.よくしゃべるんです.もうしゃべりまくりです.
こちらは疲れているというのに完膚なきまでにしゃべり尽します.

しかもどこか変・・・


おばけ 「どこから来たの?」

僕    「名古屋です」

おばけ 「私好きよ.あのオレ流監督」

僕    「・・・」


名前を知らんのか・・・.名前を言いなさい.

--------------------------------------------------------


おばけ 「去年オレ流監督はセ・リーグでは日本一になったけど・・・」


セ・リーグだけで日本一にはなれません.

--------------------------------------------------------


おばけ  「今の堀内(巨人監督)のあのひげキライ」


もうとっくに剃ってます.

--------------------------------------------------------


おばけ  「おまわりくんって知ってる?」


そんな人しりません.

--------------------------------------------------------

おばけ  「私昨日は仕事終わって朝五時に電車で帰ったのよ」


そんなこと聞いてませんから.

--------------------------------------------------------




もう勘弁してくださいorz

寝かしてくれ・・・.疲れているんだよ・・・.
とまぁ,よくしゃべるしゃべる.しかもあまり気持ちよくなかったり.

まだ色々しゃべってましたが.どうでもいいことなので耳に入れず.

何故こうもついてないのだ?
ネタの神が降臨してきているとしか思えません.すごいですねorz

もう,ホテルでのマッサージはこりました;;
[PR]
by yushan111 | 2005-06-27 22:48 | あふぉ的日常
<< あふ この間の・・・ >>