この間の・・・


この間のネタをひとつ.

この間夕方に小腹が減ったのでマックにいったんですね.
目的はビッグマック.久しぶりに食べたくなりました.

マックっていうのは最近色々な商売を考えていますね.
今回は¥100マックというのがコンセプトみたいですね.

¥100・・・¥100・・・といえば・・・












¥100玉子ー!



苦い思い出です・・・
意味が分からない人は過去ログを呼んでみてくださいorz


いかん,話がそれてしまった・・・
とにかく今回のマックはワンコインで売るというのが狙いみたいですね.

これはワンコインで会計を済ませ,おつりを渡す時間を省き,効率の
アップを図っているそうです.

ということで¥500握り締めてマックに行ったんですね.

さて,注文.




d0043170_2223128.jpg



た,足りないー!

泣く泣く¥30円を足し,念願のビッグマックとの再会ですよ!

まずアツアツポテトに手が伸びます.
うむ,ほくほくしててなかなかうまい.そしてお楽しみのビッグマック!




ん?

何かがおかしい・・・.でも何がおかしいのかわかりません・・・.
でも確かに・・・確実におかしいのです.

ふとその巨大なバーガーを解体してみる.




ん?




!?


d0043170_223057.jpg



よく見てみましょう.

正しいビッグマックは上から

パン

野菜
パン

チーズ
野菜
パン

となっていますね.

しかし僕の遭遇した違和感のあるビッグマックは・・・

パン
パン


チーズ
野菜
野菜
パン




・・・・


ふざけるなー!


こっちは楽しみにしてたのに!きれいにソートしやがって!
やる気がないならやめちまえ!どういう教育してるんだ!

まあ,仕方ないので食べてみることに.

上のほうはもさもさです・・・.何せパンのみですからね.

中段は肉とチーズのみ・・・
上よりはましですが,肉とチーズのみですからくどい・・・

そして問題は下段.
野菜二段分ですから,パンは水でべチャべチャ,野菜とパンのみ
なので特に味もない.
水気のべチャべチャがお口の中に広がる最悪ハーモニーorz

もう,こんなのビッグマックじゃありませんorz
ただの残飯をはさんだパンに過ぎません.順番が変わった
だけでまったく違う食べ物になってしまうとは.おそろしや.

しかし,作った人はただ間違えたのか,いたずらなのか,アホなのか.
いずれにしても尋常な間違え方じゃ出来ません.

てか,ふつうパンを二枚連続でのせたところで気付けよ・・・


やっぱりいたずらかOrz
[PR]
by yushan111 | 2005-06-26 23:32 | あふぉ的日常
<< 出張.そしてご宿泊. 出張から帰ってきました. >>