出張から帰ってきました.


はづかしながら~・・・・・帰ってまいりました・・・

ということで,東京に行ってきたわけですが,慣れない土地っていうのは
何かこう・・・違和感ありまくりですね.

なんていうんでしょうか.飲食店など,どこへいっても「名古屋と
礼儀作法が違うんじゃないか?」などという要らぬ心配に襲われます.

気付かないけど,あるんでしょうか.そういうの.
もうね,都会が怖くてしょうがありませんorz

そのくせ名古屋弁全開なんですよ.気にする事もなく







でら






がや






だがね






えびふりゃ~







もう気にすることなく生き恥さらしまくりです^^

愛知バンザイ!名古屋バンザイ!!ぼったくり博バンザイ!!!


これからは名古屋の時代ですよ!!きっと流行ります.

街ではシャチホコプリントのTシャツを着た若者であふれかえり
みんなオレ流に着こなしますよ!
食事も朝はえびふりゃ~,昼はきしめん,夜は味噌煮込みうどん!


あぁ!なんて素晴らしいんでしょう!こんな夢の国はありませんね!




間違いなく実現せんな
[PR]
by yushan111 | 2005-06-25 21:12 | あふぉ的日常 | Comments(1)
Commented by ネッキ at 2005-06-27 00:00 x
で?お土産はないのでら?
で?お土産はないのがや?
で?お土産はないのだがね?
で?お土産はないのえびふりゃ~?
どれが正しい使い方なの??
名古屋と言えば味噌煮込みズボン♪
<< この間の・・・ 旅立ちの日. >>